フジ「ブルーモーメント」最終回に小池栄子と仲野太賀が声で出演 「新宿野戦病院」と水10コラボ

[ 2024年6月26日 05:30 ]

「ブルーモーメント」に声で出演する「新宿野戦病院」W主演の小池栄子と仲野太賀(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 「水10ドラマ」コラボ実現!フジテレビで山下智久(39)主演の水10ドラマ「ブルーモーメント」(水曜後10・00)の26日放送最終第10話に、同局7月3日スタートの水10ドラマ「新宿野戦病院」でダブル主演を務める小池栄子と仲野太賀が声で出演することが緊急決定した。

 同ドラマはヒロイン・出口夏希、共演・水上恒司、夏帆、本田翼、舘ひろしら豪華キャストが集結。甚大な気象災害によって脅かされる人命を守るべく、知恵と知識を駆使して現場の最前線で、命がけで救助に立ち向かうSDM(特別災害対策本部)メンバーの奮闘物語が反響を呼んでいる。

 同じく水10ドラマ「新宿野戦病院」でダブル主演を務める小池栄子と仲野太賀は26日放送の最終回のどこかで声のみで特別出演する。同ドラマは新宿・歌舞伎町にたたずむ病院を舞台に、さまざまな悩みや問題を抱えながらも人生を強く生きる人たち・仲間・家族を通して“命”の尊さを投げかける新たな救急医療エンターテインメントドラマ。2クール連続となる医療ドラマの奇跡のコラボに注目だ。

 以下は小池栄子と仲野太賀のコメント。

 ▼小池栄子 声だけでも参加できて光栄です!どれだけの方々が気付いてくれるのか楽しみですね!(ヨウコ役の)“岡山弁”ではなかったです(笑)。「新宿野戦病院」のヨウコではなく、小池栄子として参加させていただきました。

 ▼仲野太賀 少しだけでも参加できてうれしかったです。(「新宿野戦病院」とは)また違った緊張感があり、ドキドキしながら臨みました。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月26日のニュース