(G)I-DLE、7thミニアルバム「I SWAY」コンセプトフォト第2弾を公開

[ 2024年6月25日 14:00 ]

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEが今夏、型破りな変身を予告した。

本日(25日)、公式SNSを通じて7thミニアルバム「I SWAY」のコンセプトフォト第2弾(Wave Ver.)が公開された。Windバージョンに続き、メンバーたちは夏にぴったりのコンセプトで目を引いた。

第2弾で彼女たちは熱い太陽の下、涼しい風が吹く夏のビーチを連想させる姿と、カラフルなサンベッドに寄りかかり、腕を組んで正面を見つめている。

その中で、ミヨンはヘアバンドにショート丈のトップスを身にまとって、ビーチを満喫している姿で注目を集めた。ミンニはシースルーのトップスにそばかすのメイクでエキゾチックな雰囲気を演出し、ソヨンはバンダナでポイントを入れたファッションを披露した。

また、シュファはヘアバンドをつけて、甘いケーキと共に真夏のリゾートの雰囲気を醸し出した。ウギは透け感のあるアームカバー、ネックレス、イヤリングや、今回のコンセプトフォトのハイライトであるそばかすメイクで視線を集めた。

(G)I-DLEは、7thミニアルバムのタイトルである「I SWAY」にふさわしい涼しい夏の風を連想させるコンセプトフォトで、自分たちならではの爽やかなレトロ感性を予告。Wind、Waveバージョンに続き、今後公開されるコンセプトフォトでどのような姿を見せるのか、期待が高まっている。

7thミニアルバム「I SWAY」は7月8日に発売される。また、8月2~3日のソウル公演を皮切りに、「2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL]」を通じて、世界14都市でファンと会う予定だ。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月25日のニュース