洗濯の前に“確認”するのは上級パパ ミキティ「その感覚があるのすごい」と大絶賛 スタジオ感心

[ 2024年6月23日 11:30 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(39)が22日深夜放送のテレビ朝日「夫が寝たあとに」(土曜深夜0・30)に出演。“上級パパ”のある行動を語った。

 番組には、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子がゲストで出演。白鳥の夫でお笑い芸人・チェリー吉武が、一人で家事や育児をする様子をVTRで見届けた。

 吉武は、2歳の長女と0歳8か月の長男の面倒を見ながら、白鳥から頼まれた家事に取り組んだ。慌ただしい中、洗濯に取り掛かろうとすると、「今日に限ってめちゃくちゃあるんだよな」と落胆。吉武は、窓辺に向かい、外をのぞくと「雨降ってるしよお」と肩を落とした。

 しかし、この場面で藤本は「洗濯するのに天気を見るって、結構、上級パパじゃない?」とコメント。お笑い芸人の横澤夏子は「確かに。干そうと思ったら雨降ってた、じゃないですもんね」と納得した。藤本は「洗濯物を洗う前に“うわ、雨降ってんじゃん”っていう、その感覚があるのもすごいよね」と話し、横澤は「それに気づくミキティさんもすごい」と感心。白鳥は「その目線、教えてもらったなと思いました」と、藤本の言葉に感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月23日のニュース