ベッキー「地獄行くぞ!」 経験者は語る…既婚者・かまいたち山内の軽はずみな本番前の行動に忠告

[ 2024年6月23日 10:07 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(40)が22日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」に出演。過去の汚点イジリにも即座に応じ、笑いに変えるメンタルの強さをみせた。

 かまいたち・濱家隆一から「ベッキーさん初めてかも」と意外にも初共演であることを指摘され、「かもしれないですね。多分、私が消えたころに大活躍されたから」と自虐的に返答。「そんなはっきり消えたって言うんですね」と言われ、「言える言える」とさらりと応じた。

 不倫騒動で芸能活動を自粛していたことに自ら言及したことで、濱家からは「大変でした?」との質問が。「結構…うん」と正直に話した。

 この日は、ファストファッションブランド「GU」の大型店舗でコーディネート対決。同ブランドの旬な着こなしを提案するアドバイザー「おしゃリスタ」の女性が登場し、かまいたち・山内健司の大ファンだと紹介された。「やった!たまにくるやつ!」とにやける山内に、女性は「YouTubeめっちゃ見てます。さっきしゃべりかけてもらえてうれしかったです」と目を輝かせた。

 本番前に山内が一般人の美女にコミュニケーションを取りにいっていた事実に、ベッキーは「きしょお~!きっつ~!」とツッコミ。濱家も「引くわ~。既婚者がそういうことしたらあかんで」と相方を注意した後、「なあ?ベッキーさん」と呼びかけた。

 すると間髪入れずベッキーは「ホントだよ!地獄行くぞ」と山内に忠告し、共演陣は爆笑。濱家から「メンタル、鋼になったんですね。フリにひと揺れもせず返してた」と言われ、「ロッチ」のコカドケンタロウには「ズルない?どんなこと言うても面白いやん」と評され、苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月23日のニュース