SEVENTEENからimaseまで!HYBEバン・シヒョク議長「Weverse Con Festival」記念ショットを公開

[ 2024年6月23日 11:30 ]

写真=バン・シヒョク Instagram
HYBEのバン・シヒョク議長が「Weverse Con Festival」に参加したアーティストたちに感謝の言葉を残した。

バン・シヒョク議長は22日、自身のInstagramに「アーティストたちと一緒に過ごした忘れられない瞬間をありがとう」というメッセージと共に、今月15~16日に行われた「2024 Weverse Con Festival」の出演アーティストたちと撮った記念ショットを公開した。

彼は、JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表(J.Y. Park)、ベクホ(NU'EST)、バーチャルアイドルPLAVE、SEVENTEEN、fromis_9、ENHYPEN、TWS、imaseなどと思い出を残した。全身黒で統一したファッションに黒縁メガネをかけた彼は、各アーティストたちと笑顔でポーズをとった。

バン・シヒョク議長は同イベントで、パク・ジニョン代表のステージにサプライズ登場し話題を集めた。「僕には彼女がいるのに」のギター演奏について、パク・ジニョンは「このギターリフを作った人が僕の愛する弟バン・シヒョクだ」と紹介し、「22年ぶりに再びシヒョクのギターでこの曲を歌うことになった」と感激した。バン・シヒョク議長はパク・ジニョン代表と一緒に作ったgodの「嘘」「ろうそく一つ」などを鍵盤で演奏したりもした。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月23日のニュース