NewJeans、初登場の「Mステ」で2曲を披露!ビリー・アイリッシュとの再会も話題に

[ 2024年6月22日 11:30 ]

写真=NewJeans日本公式X
NewJeansが「ミュージックステーション」に初出演した。

彼女たちは21日に放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演し、日本デビュー曲「Supernatural」と大ヒット曲「OMG」を披露した。足を負傷しているヘインは出演できなかったため、4人でパフォーマンスを行った。

メンバーは楽曲を披露する前にタモリに心境を尋ねられると、「すごくドキドキです」と日本語で返した。その後、堂々としたパフォーマンスを披露し、日本中のファンを魅了した。

またこの日、同番組には来日中のビリー・アイリッシュが緊急出演。NewJeansメンバーを含む出演者たちとセルフショットを撮る様子が話題に。NewJeansとは「ロラパルーザ(Lollapalooza)」以来の再会で、お互いに喜びを見せた。

放送後、日本公式X(旧Twitter)を通じて記念ショットを公開し、「たくさんの方々の前で日本デビュー曲を披露することができて嬉しかったです! いろんなステージを見ることも本当に楽しかったです! 今日もお疲れ様でした」と出演の感想を伝えた。

同日待望の日本デビューを果たしたNewJeansは、本日放送の日本テレビ「with MUSIC」をはじめ、24日のTBS「CDTVライブ!ライブ!」、来月3日のフジテレビ「FNS歌謡祭」、13日のTBS「音楽の日2024」などにも出演する予定だ。

そして今月26、27日の2日間は、東京ドームでファンミーティングを開催する。ファンミーティングには、ヘインも参加することが発表されている。



「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月22日のニュース