Number_i iLYsに届けた初コンサート 9月初フルアルバム&10月からの全国ツアーも発表

[ 2024年6月21日 05:00 ]

初コンサート「No.O-ring-」を開催したNumber_i(C)TOBE Co., Ltd.
Photo By 提供写真

 男性3人組「Number_i」が18~20日の3日間、東京・有明アリーナで初のコンサート「No.O-ring-」を行った。神宮寺勇太(26)は「たくさんの人に応援していただいていると再認識した」と感無量の表情を浮かべた。

 世界に挑む男たちが有明に舞い降りた。会場に和を感じさせるサウンドが鳴り響くと、岸優太(28)、平野紫耀(27)、神宮寺の3人はステージ上空にあるリング状の舞台装置に登場。火花を散らしながらステージに降り立った。

 平野が「結構ちゃんと見えているからね」、岸も「僕たちだけを見てくださいね」と笑顔であおると、観客のボルテージは最高潮。炎や花火、フライングなどのド派手な演出と、切れのあるダンスで埋め尽くしたiLYs(アイリーズ、ファンの愛称)を魅了した。

 4月に米カリフォルニアで開催された世界最大級の野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」に初出演するなど、活躍の場を世界に広げている3人。最新曲「BON」や「GOAT」などで、世界基準のパフォーマンスを届けた。

 9月に初フルアルバムを発売し、10月から全国7都市を巡るツアーを開催することも発表。3人はさらなる高みを目指していく。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月21日のニュース