波瑠、幼少期の写真が「おめめクリクリ」「完成されてる」と話題 33歳の誕生日迎え公開

[ 2024年6月19日 14:12 ]

波瑠のインスタグラム(@06_haru_17)から

 女優の波瑠が19日に自身のインスタグラムを更新。17日に33歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福のコメントが多数寄せられた。

 波瑠は「今年もまたひとつ大人になりました!たくさんのメッセージ、贈り物もありがとうございます。すこしずつ、読ませていただきます」とファンへの感謝をつづり、「感謝を忘れずまた一年を大切に過ごします」と結んだ。

 黒縁眼鏡をかけて微笑む最新ショットの他、手持ち花火を楽しむ幼少期の写真も公開した。

 この投稿にフォロワーからは「波瑠さんお誕生日おめでとうございます」「かわいくて上品で美しい波瑠ちゃん大好きで憧れの存在です」「これからも良い歳を重ねて行ってください 応援してます」など祝福のコメントが殺到した。

 また、「幼少期からおめめクリクリで羨ましい限りです」「ちび波瑠ちゃん!やっぱ可愛いね」「やっぱ、子供の頃から完成されてますね」など、あまりの美少女ぶりに驚いたという反応も多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース