望月理恵 無加工で超絶スタイルのロングドレス姿披露に「モデルさんみたい」「脚長い!」の声

[ 2024年6月18日 19:32 ]

望月理恵公式インスタグラム(@mochiee28)から

 フリーアナウンサーの望月理恵(52)が18日、自身のインスタグラムを更新。ロングドレス姿で見事なプロポーションを披露した。

 望月は「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2024の司会進行をさせて頂きました」とし「ジョージルーカスアワードグランプリに輝いたのは森崎ウィン監督の『せん』 映画祭26年の歴史の中で、俳優として活躍しながら監督に挑戦してグランプリを受賞されたのは初となります!主演の中尾ミエさんをはじめ関係者の方々が登壇し、感動的な授賞式でした!映画は本当に素晴らしく、穏やかな生活の中の不協和音。。。ぜひご覧頂きたいです!!」と授賞式の様子を説明した。

 また、スリットからスラリと伸びた美脚がのぞくブルーのロングドレス姿を投稿し「珍しくロングドレスを着たのでたくさん写真を撮って頂きました。2枚目、渾身のポージングwあってます?笑 マネージャーの写真の撮り方が上手で加工なしでこの脚の長さ」とつづった。

 身長1メートル84の元バレーボール日本代表の狩野舞子さんも「180cmに見えます!!!」と書き込むほど。ほかにもフォロワーから「綺麗で素敵です」「スタイル良すぎる」「脚長い!」「最高」「美しい」「超セクシー」「顔ちっちゃ」「モデルさんみたい」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月18日のニュース