新木優子 人気女優やBLACKPINK・ジスらとのドレスアップ2ショット披露に「うっとり」の声

[ 2024年6月14日 18:04 ]

新木優子インスタグラム(@yuuuuukko_)から

 女優の新木優子(30)が14日、自身のインスタグラムを更新。ドレス姿を披露した。

 「“Miss Dior 展覧会 ある女性の物語”オープニングプレビューに」と書き出すと、ゴージャスなノースリーブのドレスをまとった自身のショットをアップ。

 「会場を一足先に見させていただいたのですが、MissDiorの歴史がギュッと詰まったエントランスから国際的に活躍する7人のアーティストの方々の素敵なアートピースが建築家であり今回の展覧会の空間デザインを手掛けられたという重松象平さんこだわりの空間に並べてあり。圧巻でした」とつづると、会場でのドレス姿の女優・中村アンと自身の2ショット、女優の大政絢と自身のショット、ドレス姿の韓国の女性アイドルグループ「BLACK PINK」のジスと自身の2ショット動画なども投稿した。

 新木の投稿に、フォロワーからは「可愛すぎでしゅ」「世界一の美女」「優子ちゃん、最高です♪」「ステキです!」「美し過ぎます」「うっとりと見惚れてしまいます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月14日のニュース