千鳥・大悟 自身を「ほぼ師匠」と慕う“双子”に挟まれた姿に「今日とくに似てる」「頭バグった」の声

[ 2024年6月13日 11:20 ]

「ジャルジャル」後藤淳平のインスタグラム(jarujaru_jjg)より 左から後藤、「千鳥」大悟、「さや香」新山

 お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平(40)が13日、自身のインスタグラムを更新。“ほぼ師匠”と呼ぶ先輩芸人らとの3ショットを披露した。

 後藤は「お久しぶりの大悟さん」とコメント。「新山も合流!」と、お笑いコンビ「千鳥」の大悟、「さや香」の新山との3ショットを掲載した。

 そして顔立ちがそっくりな後藤と新山に挟まれた大悟の様子に、「大悟さん、この顔集めてるんかなー。大悟さんのために他にもこの顔探しとこーっと!」と投稿。ハッシュタグで「大学生のころからお世話になってる先輩」「ほぼ師匠」と添えた。

 後藤は新山より8歳年上の40歳。ジャルジャルもさや香も「M-1グランプリ」で3位に輝くなど、互いに共通点の多いことで知られており、度々2ショットを公開している。

 そのためこの投稿にフォロワーからは「今日とくに似てるやん」「似過ぎてちょっと頭バグった」「最高ショットすぎ!!!!!」「まじでどっちが後藤?ってなった笑笑」などの声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース