矢田亜希子 “大好きな大大大先輩”大物俳優と2ショット披露に「仲良しですね」「最高のツーショット」

[ 2024年6月13日 11:14 ]

矢田亜希子インスタグラム(akiko_yada)から

 女優の矢田亜希子(45)が13日までに、自身のインスタグラムを更新。大物俳優との2ショットを公開した。

 矢田は「本日もラヴィット!ありがとうございました!!いやーーー本当にびっくり!サプライズでした!まさかの#内藤剛志さんが生出演」「尊敬する大好きな大大大先輩です!!内藤さんありがとうございました!!」とコメントし、俳優・内藤剛志との2ショットを披露。自身が水曜レギュラーを務めるTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)に内藤がサプライズ出演したという。

 さらに、「ベスト&パンツ @josephfashion」「ジュエリー @blanciris_official」とこの日のベージュのベストとパンツを合わせた衣装も紹介した。

 矢田の投稿に、同番組の月曜レギュラーを務める元なでしこジャパンの丸山桂里奈は「わー、最高すぎるー」とコメント。フォロワーからは「仲良しですね」「内藤さんまた出てほしい」「最高のツーショットですね」「仲良し2ショット最高です」「矢田さん衣装とても似合ってて素敵です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース