ぱーてぃーちゃん・信子「女傷つける男キモくないっすか?」飲み会でのカッコいい“キス話”とは…

[ 2024年5月31日 11:47 ]

「ぱーてぃーちゃん」の(左から)金子きょんちぃ、すがちゃん最高No.1、信子
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」が、30日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(木曜夜0・25)に出演。信子(31)の飲み会での“武勇伝”が紹介された。

 番組では「キス」がトークテーマとなり、MCの千原ジュニアがぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1から聞いた信子の武勇伝が本当かどうか、信子本人に確認した。

 その武勇伝というのが、芸能人など著名人がたくさん参加した飲み会に、あるYoutuberも出席。皆で楽しく飲んでいる中で、そのYoutuberが「めちゃくちゃ下品で、騒いで皆が嫌な空気になって“こいつ何やねん”って」と場違いな行動で周囲に迷惑をかけていたという。

 そこで信子が「あんた、さっきからうるさいよ」とそのYoutuberの口を封じるようにキスをし、黙らせた。

 この武勇伝について、信子は「(Youtuberが)女の子にめっちゃ行ってたんですよ」と空気を読まずに女性に絡んでいたとし「一般の子もいて“うわー、こんな感じなんだ”ってなってるのが許せなくて」と事実と認め「“他の女に絡むならウチとチューしな”って言って」とYoutuberにキスをしたと明かした。

 ただ、信子自身は既婚者であることから「複数の女性を守って、1人の旦那を傷つけた」と旦那には申し訳ないことをしたと自虐的に笑ったものの、その飲み会に居合わせたすがちゃん最高No.1が「初対面の女の子が信子に拍手してた」と周囲の女性たちは信子の行動に感謝しまくりだったと回想した。

 信子は「女傷つける男キモくないっすか?」と言い切ると、共演陣からは感嘆の声が漏れた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース