U-KISS、先行公開曲「Beautiful you are」を本日リリース…甘く爽やかな愛の告白

[ 2024年5月30日 15:00 ]

写真=tango music
U-KISSが、初夏の幕を開ける新曲を披露した。

本日(30日)、各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「Beautiful you are」が発売された。これは6月に発売予定の新しいミニアルバムの2番目の先行公開曲だ。

ミディアムテンポのアコースティックポップバラードジャンルで、メンバーたちの安定したボーカルとリズミカルなラップ、華やかなハーモニーが調和し、“第2世代を代表するボーイズグループ”としての音楽的シナジー(相乗効果)を見せた。毎日幸せな思い出をプレゼントしてくれた人と、これからも一緒に過ごしたいという気持ちを甘い歌詞に込めて、U-KISS流の愛の告白を完成させた。

彼らは4月、ニューアルバムの最初の先行公開曲「Morse code」を発売した。同曲で楽しくダイナミックな音楽を聴かせたとすれば、今回の新曲では初夏にピッタリの爽やかな雰囲気を届けた。

U-KISSは6月にミニアルバムの発売と共に、“元祖韓流アイドル”として活動を続けていく。来月、韓国でデビュー後初のファンコンサート「2024 UKISS FAN CONCERT 'First Memories'」、7月には日本で単独コンサートを開催し、韓国国内外のファンと活発にコミュニケーションをとる予定だ。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース