少女時代 ユナ、ソロ曲「Summer Night」スペシャルクリップ公開…ファンに特別なプレゼント

[ 2024年5月30日 14:30 ]

写真=SMエンターテインメント
少女時代のユナが、ファンのために特別なプレゼントを届けている。

誕生日を迎え、ファンの愛に応えるため様々なプロジェクトを開始した彼女は、今月24日から6月2日まで複合文化空間である日常非日常の間 byU+にて誕生日を記念するポップアップ「So Wonderful Day」をオープンし、ファンに幸せな思い出をプレゼントしている。

今回のポップアップは、ファンが楽しめるフォトゾーンとプレゼントを与えるイベントで構成。ユナが自ら描いたキャラクターのクスミを活用したMD商品まで販売され、ファンのための空間として運営されていることはもちろん、彼女がMDの販売による収益の全額を寄付する意思を伝え、善行を行った。

これにとどまらず、ソロ曲「Summer Night(Feat.二十歳)」のスペシャルクリップが本日(30日)公開され、爽やかなビジュアルで視線を奪った。清らかな歌声に調和した彼女だけの感情が伝わり、リスナーの感性を刺激した。

特にスペシャルクリップは、今年初めに行われたアジアファンミーティングツアー「YOONA FAN MEETING TOUR:YOONITE」で同曲をもう一度聞きたいというファンの要請に応えるために企画され、フィーチャリング部分までユナが歌った2024年バージョンを披露した。ファンとの約束を守った彼女の努力が、ファンを喜ばせている。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース