NCT ジェヒョン、人気歌手Lauvからラブコール!公演のスペシャルゲストに

[ 2024年5月30日 13:30 ]

写真=SMエンターテインメント
NCTのジェヒョンがアメリカのポップスターLauvと出会う。

彼は6月2日、ソウルオリンピック公園で開かれる「ソウルジャズフェスティバル 2024」のヘッドライナーであるLauvのラブコールを受けてスペシャルゲストとして参加し、Lauvと共に特別なステージを披露する予定だ。

2人の縁は、2019年にジェヒョンがLauvの「I Like Me Better」をカバーしたことから始まった。ジェヒョンの感性が込められたカバー映像の再生回数が1億回を超えて話題になった中、映像を見たLauvも「美しくて印象深かった」とコメントし、世界中のファンが二人のコラボを楽しみにしてきた。

29日、Lauvが公式アカウントを通じてジェヒョンに招待のメッセージを送ったことをサプライズ公開し、世界中のファンから注目を集めた。ジェヒョンと世界的なポップスターLauvが発揮する相乗効果に関心が高まっている。

ジェヒョンはNCTのメンバーとしてユニークな音楽と最高のパフォーマンス、ユニークなコンセプトで独自のジャンルを構築することはもちろん、「Forever Only」「Horizon」などの曲の制作に参加した。ソロ曲も持続的に披露し、実力を見せつけている。

ジェヒョンは今年第3四半期の発売を目標に、初のソロアルバムを準備している。



「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース