SEVENTEEN ジョンハン&ウォヌの新ユニット、1stシングル「THIS MAN」予告イメージを公開

[ 2024年5月30日 13:30 ]

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのジョンハンとウォヌが神秘的なオーラを放った。

彼らは本日(30日)、「Into the Dream」というタイトルの写真を掲載した。「夢の中へ」という意味のような幻想的な雰囲気が目を引く。

2人はそれぞれ、床に写った男性を見つめている。ジョンハンが見つめる床にはウォヌが、ウォヌが見つめる床にはジョンハンの顔が反射している。

また、彼らの磨きのかかったビジュアルがファンを感嘆させた。ジョンハンとウォヌは、スパンコールがついた黒いシャツ姿で洗練された魅力をアピールした。2人のメンバーの深い眼差しと神秘的なオーラ、ファッショングラビアを連想させるスタイリッシュな演出が加わり、“過去最高のビジュアル”を誇った。

これに先立って公開された「Montage:THIS MAN」の映像では、一人の男性のモンタージュの中に、ジョンハンとウォヌの顔が混ざったような場面が展開された。彼らの似ているようで異なる魅力が際立つプロモーションコンテンツが連日公開され、2人が披露する「THIS MAN」に対する期待が高まっている。

ジョンハンとウォヌは、6月17日に1stシングル「THIS MAN」を発売する。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース