ハン・ボルム、突然の結婚発表!?男性の正体は…新婚夫婦のような密着ショット公開

[ 2024年5月30日 13:30 ]

写真=ハン・ボルム Instagram
女優のハン・ボルムが、サプライズ結婚発表でファンを驚かせたが、ドラマ上の話であることが明らかになった。

本日(30日)、彼女は自身のInstagramを通じて「私、結婚します」というコメントとともに、男性と撮った写真を公開した。

写真の中のハン・ボルムは、ウエディングドレスを身にまとって、タキシードを着た男性と顔をくっつけ、ハートを作るなど、ラブラブな雰囲気を醸し出した。また、それぞれのMBTIが書かれたパネルやブーケを持って、同じ表情をしており、新婚夫婦のような姿を見せた。

しかし、これはKBS 2TV毎日ドラマ「スキャンダル」の中のシーンだと思われる。ハン・ボルムは「スキャンダル」「ペク・ソラ」「ソ・ジンホ」というハッシュタグを付け、相手の男性は劇中で恋人役として共演している俳優のチェ・ウンだった。ファンも「本当ですか?」と驚いたが、その後「一瞬本当に騙されるところだった」「可愛い」などの反応を見せている。

ハン・ボルムは6月17日に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新毎日ドラマ「スキャンダル」で、新人ドラマ作家のペク・ソラ役を務める。制作陣は「ハン・ボルムが演じるペク・ソラは、紆余曲折を経て波乱万丈な人生を送ることになる人物だ。撮影に取り組んでいるハン・ボルムは、キャラクターの浮き沈みのある人生を完璧に表現するため、情熱的に取り組んでいる。彼女が醸し出す多彩な姿が視聴者を魅了する予定だ。多くの期待と関心を寄せてほしい」と伝えた。



「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース