加護亜依 キャバクラに一夜限りの体験入店!驚がく売り上げに驚き「普通に考えて凄い」

[ 2024年5月29日 19:43 ]

加護亜依
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレント・加護亜依(36)が28日放送のABEMA「愛のハイエナ2」にVTR出演。一夜限りのキャバクラ体験入店で驚がく売り上げを叩き出した。

 番組では美女インフルエンサーが集まる六本木の高級キャバクラ店に加護が体験入店して、様々なことを調査するという企画だった。

 加護は開店時間の夜8時から入店。初めて付いた男性のお客さんから体験入店祝いという事でいきなり50万円の高級シャンパンの注文をいただいた。その後も様々なお客さんとコミュニケーションを取る中で、何度も高級シャンパンの注文をいただいた。

 さらに、個室で既に3本の高級シャンパンを注文していただいていたお客さんとの接客では「モーニング娘。」や「ミニモニ。」時代の曲を熱唱。すると50万円の高級シャンパンなど3本の注文をいただいた。

 深夜1時に閉店すると、加護は自身の売り上げについてお店のスタッフ聞いた。スタッフは「170万400円です」と回答。加護は「普通に考えてすごいこと!」と驚いた。

 スタジオでVTRを見ていたMCを務めるさらば青春の光・森田哲矢は「あのコール感じは絶対に1回目じゃなかった」と笑ってツッコミを入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月29日のニュース