あのちゃん、つきまとい&尾行被害を告白「金が欲しいならあげます」「とにかくストレス。辞めてください」

[ 2024年5月29日 16:24 ]

あの
Photo By スポニチ

 「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)が29日に自身のX(旧ツイッター)を更新。つきまとい、尾行被害を明かし苦言を呈した。

 あのちゃんは「霜降り明星」粗品がYouTubeにアップした「粗品を張り込んで尾行する週刊誌を張り込んで尾行して突撃した」という動画のリンクを添付。

 そして「加害者意識がない人たちが沢山いるから 自分の生活に自由はないし毎日怯えて、車につけ回されたり尾行されて仕事終わって休みたくても気を抜くこともできないです。きっとこれをみて面白がる人もいるだろうしそれもわかるしいいけど、僕はそんな生活です」と告白した。

 また「世で言う悪い事、は一つも何もしてないです。何で悪意しかない人間や興味本位とか言って人の人生を邪魔をするいちばんの悪に向き合わなきゃいけないのか。正直そんな時間も暇もないです。人生において僕に必要のないことです、金が欲しいならあげますしどっか行ってください。とにかくストレスです。辞めてください」と苦言を呈していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月29日のニュース