新垣結衣 星野源ANNの質問コーナーで神回答 「初出し」情報に仲睦まじい水族館デートの様子まで

[ 2024年5月29日 10:05 ]

星野源(左)と新垣結衣
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターで俳優の星野源(43)が28日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。22日にネット上に流れていた憶測について「100%一つもやってません。完全なデマです。このウワサ、憶測に事実は一つもありません」と改めて否定した。また、妻で女優の新垣結衣(35)も電話で生出演し「ウワサされていること、騒がれていることに事実は一つもありません」と呼びかけた。

 リスナーへの説明が終わると、星野は「せっかくだからメール募集しようぜ」と提案。「いいんですか?」と驚いた様子の新垣だったが、星野はさらに「新垣結衣さんへのメッセージ、質問お待ちしております」とリスナーに呼びかけると、新垣は「質問も?どうしよう、緊張しちゃう」と笑った。

 1つめの質問は「好きなみそ汁の具は何ですか?」だった。新垣が「絹豆腐です」と答えると、星野は大爆笑。星野が「木綿ではなく?」と質問すると、新垣は「木綿もいいけど、どちらかというと絹を買っちゃう」と明かした。星野も「僕も好きですね」とうなずき「最近はよく豆腐を買ってきて、糖質制限まではいかないけど豆腐メニューを作ったりしています」と明かした。

 「好きな寿司のネタは何ですか?」との質問には、新垣はまず「食べられるようになったんですよ」と回答。星野が「前は苦手な時期があった」と補足すると、新垣は「昔はちょっと生ものがダメだったんですけど、食べられるようになった。今はおいしいところのウニが好きです」と笑った。続けて「初出しの答えですよ」と話すと、星野も「そうですよ。あまり言ってないですよ」と説明。新垣は「好きなネタを聞かれたことがない」と笑った。

 続いての質問は「源さんが自作PCを全裸で作業していなくて、がっかりして“ちぇっ”って言ったのは本当ですか?」だった。星野は「僕が盛って話しているかどうかの厳しいところですよ」と前振りすると、新垣は「これは事実です」と回答。星野は「ほら、俺盛ってないから」と胸を張った。「そっとのぞいたら服を着て組み立てていたので、あれれと思って。そっと扉を閉じました」と明かした。

 次の質問は「芸人の世界では先輩の奥さんを姉さんと呼びますが、私も結衣さんのことを姉さんと呼んでいいですか?」だった。これについて星野は「嫌だ」と即答。しかし、新垣は「私はいかように呼んでいただいても」と返した。「納豆はひきわり?小粒?」の質問に新垣は「そんなにこだわりはないけど、小粒をよく買いますね。全然ひきわりもおいしくいただいています」と返答した。

 「源さんと一緒に行って楽しかったところは?」との質問に、新垣は「最近は水族館に行きましたね」と答えると、星野も「凄く楽しかったね」と返答。新垣は「水の動いているところで魚が動いていて、水の流れは癒やされますね。ショーを見ながら一緒に踊ったりしました」と話した。

 出演の最後に新垣が「楽しかったかな?これも話題になるんでしょうね、きっと。ドキドキしますけど。温かく見守っていただけたらと思います」と話すと、星野も「皆さん、何卒よろしくお願いします。二度とこんなことがないように」とお願い。新垣が「お邪魔しました」とあいさつすると、星野は「またいつでも来てよ」と明るく話した。新垣は「生放送はちょっと緊張しちゃう。まさかこういう形で出るとは思わなかった。是非とも皆さんに伝えたいということで」と言うと、星野は「今度はポジティブな楽しい企画で呼びますから。今日も後半は楽しかった。伝えたいことは伝えられました」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月29日のニュース