元MBLAQ チョンドゥン、結婚式を終えて心境を明かす「ミミが僕の花嫁で幸せです」

[ 2024年5月29日 12:00 ]

写真=チョンドゥン Instagram
元MBLAQのチョンドゥンが、元gugudanのミミとの結婚式を終えて、心境を伝えた。

昨日(28日)、チョンドゥンは自身のInstagramを通じて、「5月26日、小雨が降った夕方に結婚式を挙げました。多くの方々に祝福していただき、僕たち2人にとって、忘れられない幸せな瞬間を作ることができました」と感謝を伝えた。

彼は、「平凡で小さな瞬間から特別な瞬間まで、全ての時間を大切にしながら幸せで満たしていきます」と抱負を明かし、「僕たち2人、きちんと生きていきます。もう一度、心から感謝します」と強調した。

花嫁として入場するミミを見た瞬間、チョンドゥンは「他の宇宙にいるような気がしました」と回想し、「ミミが僕の花嫁でとても幸せです」と喜びを示した。また、Instagramのストーリー機能を通じて、ミミと新婚旅行に旅立ったことも報告した。

チョンドゥンとミミは昨年7月、KBS 2TVのバラエティ「セカンドハウス2」で結婚を前提に交際していると明かし、公開恋愛を開始。そして昨年12月に結婚を発表した。

さらに2人でユニットCATtRIEVERを結成し、結婚式の日付をアルバムのタイトルにした「5/26」を発売した。





「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月29日のニュース