ロッチ・コカドケンタロウ 結婚した相方・中岡のための手芸作品に「商品化して」「いいアイデア」の声

[ 2024年5月28日 17:00 ]

「ロッチ」コカドケンタロウのインスタグラム(@kokado_kentaro)より 中岡創一

 ミシンを趣味にしていることでも知られるお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ(45)が28日、自身のインスタグラムを更新。今月21日に結婚を発表した相方・中岡創一(46)のための作品を披露した。

 コカドは「中岡君が結婚指輪を入れる小袋が欲しいって事で、色々考えた結果、クロシェットタイプのホルダーを作ってみました」とコメント。「おめでとうございます」と祝福し、中岡の写真を掲載した。

 この投稿にフォロワーからは「商品化して欲しい」「凄く素敵です」「コンビ愛ですね」「可愛い&便利!」「とってもいいアイデア」などの声が集まった。

 中岡は13年の交際期間を経て「お酒とサウナが好きな奇麗好きの日本人女性」と結婚。コカドは「ようやくロッチ初の既婚者が誕生しました!これからはコカドと奥さま2人で力を合わせて中岡君を支えていきたいと思います!」とユニークな言葉を寄せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月28日のニュース