武井壮 来季復帰を目指す投手・大谷翔平の「超、超回復」を期待「スーパースターは色あせない」

[ 2024年5月28日 10:59 ]

武井壮
Photo By スポニチ

 タレント・武井壮(51)が28日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。右肘手術から来季の復帰を目指すドジャース・大谷翔平投手(29)の早期復帰を願った。

 番組内では、大谷がリハビリのキャッチボールをする姿を紹介。また、2026年の次回WBCに向けて「選んでもらえるように」と出場意欲を見せたことや、水原一平被告の件についても「メンタルがプレーに影響するとは思っていない」と言及したことも紹介された。

 MCを務める俳優・谷原章介から「力を抜いているとはいえ投球(キャッチボール)の姿が見られたのはうれしいですし、(打撲した)左太腿の状態もそんなに悪くなさそうで安心しました」と振られると武井は「すごい睡眠時間も取って、栄養も摂って、最速の回復をしてくれると思う。スーパースターは色あせない。超、超回復くらいしてくれると思います」と来年が見込まれる投手としての復帰を期待していた。

 27日(日本時間28日)に予定されていたメッツ―ドジャース戦は悪天候のため順延が決定。28日(同29日)にダブルヘッダーを行い、第1試合は東部標準時の午後4時10分(同午前5時10分)に開始される。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月28日のニュース