“入隊中”BTSのRM、MONSTA X ジュホンと一緒に休暇へ?軍服姿のプリクラを公開

[ 2024年5月28日 13:00 ]

写真=RMのInstagram
世界を熱く盛り上げる二つのK-POPボーイズグループのメンバーが軍隊で出会った。BTS(防弾少年団)のRMとMONSTA Xのジュホンが近況を伝え、関心が集まっている。

27日、RMは自身のInstagramのストーリーに、ジュホンと一緒に撮った写真を掲載した。彼は「勝利15師団」と付け加えた。

RMとジュホンは江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)所在の陸軍第15歩兵師団で軍服務中だ。RMは軍楽隊所属で、ジュホンは新兵教育隊助教として服務している。二人は15師団という共通点で一緒に外出、もしくは休暇に出たとみられる。

公開された写真でRMとジュホンは、カメラを見つめ、様々なポーズを取った。軍人らしく凛々しい敬礼を披露したり、肩を組んでピースサインをするなど、仲の良さを見せてくれた。

これを見たファンは「RMとジュホン、良い組み合わせ」「二人とも健康そうでよかった」「近況を伝えてくれてありがとう」「ハンサムな子の横にハンサムな子」などの反応を見せた。

RMは昨年12月に入隊し、現在は一等兵として服務している。彼の除隊予定日は2025年6月10日だ。

昨年7月に入隊したジュホンは上等兵として服務しており、除隊予定日は2025年1月23日だ。

BTSとMONSTA XのファンはRMとジュホンの除隊を待っている。さらに凛々しくなって帰ってくる彼らのこれからに注目が集まる。



「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月28日のニュース