aespaのKARINA、初のフルアルバムの満足度は?「タイトル曲には自信がある」

[ 2024年5月27日 19:30 ]

写真=マイデイリー DB
aespaのKARINAがカムバックの感想を語った。 

本日(27日)午後、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアマスターカードホールにて、aespaの1stフルアルバム「Armageddon」の発売記念ショーケースが開催された。

彼女たちはなんとデビュー4年で初めてフルアルバムを披露した。 

この日、KARINAは「前回のショーケースの時、フルアルバムをリリースすることができたら、100%満足できるアルバムを出したいと話したけれど、もちろん100%満足することはできなくても、タイトル曲だけは自信がある。たくさん愛してほしい」とし「スタッフの皆さんが苦労して作ってくださったアルバムだ。私たちも最善を尽くしたアルバムなので、たくさん楽しんでもらいたい」と1stフルアルバム発売の感想を明かした。 

GISELLEは「先行公開曲『Supernova』も多くの人々から愛されて嬉しかったし、フルアルバムにも収録されたので、とても気に入っている。満足できるアルバムに仕上がったので、楽しみにしていただきたい」と語った。 

aespaは彼女たちならではのコンセプトとアイデンティティを網羅する完成度の高い作品の誕生を予告し、熱い関心を集めた。1stフルアルバム「Armageddon」は本日午後6時にリリースされた。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月27日のニュース