INFINITE、デジタルシングル「Flower」ソンヨルのコンセプトフォト公開

[ 2024年5月27日 19:30 ]

写真=INFINITE Company
カムバックを控えたINFINITEが、コンセプトフォトを通じて新曲への期待を高めた。

所属事務所のINFINITE Companyは27日0時、公式SNSを通じてINFINITEの新しいデジタルシングル「Flower」のコンセプトフォト第3弾としてソンヨルの個人カットを公開した。

写真の中で彼は、2つの色がコントラストをなすストライプニットにジーンズを合わせたカジュアルなスタイルを自身ならではの魅力で着こなした。「Flower」という曲名にふさわしく、花をもってポーズを取り、鹿のような瞳で初々しい魅力を披露して、ファンの胸をときめかせた。

ソンヨルの優れたスタイルが際立つ全身カットも公開された。はっきりした顔のパーツと高身長、優しい目と笑顔が世界中のファンを魅了し、新曲への期待を高めた。

INFINITEはデビュー14周年記念日である6月9日、新曲「Flower」を発売する。ファンへの特別な愛情で有名な彼らは、デビュー記念日に合わせて発売する新曲を通じて、長い間そばにいてくれたファンへの甘い告白と特別な意味を一緒に伝える。

同日正午には、7月13日と14日の2日間にわたって開催される単独ファンミーティング「無限大集会IV」のチケットに関する情報も公開された。公演の場所は2017年3月、最後に開催した「無限大集会III」と同じソウル蚕室(チャムシル)室内体育館であることが分かり、より一層関心が高まっている。

2013年に初めて開催された「無限大集会」は、ファンミーティングの新しい基準を示したと好評を博し、彼らだけのブランドとして定着した。昨年、メンバー全員揃って活動すると意を共にし、INFINITE Companyを立ち上げ、第2幕を開いただけに、7年ぶりのファンミーティング「無限大集会IV」を通じてよりグレードアップした魅力とステージを披露する予定だ。

INFINITEの新しいデジタルシングル「Flower」は6月9日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。単独ファンミーティング「無限大集会IV」は7月13日と14日の2日間にわたり、蚕室室内体育館にて開催され、6月3日午後8時にWE MAKE PRICEを通じてファンクラブ向け先行販売、6月5日午後8時に一般販売が行われる。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月27日のニュース