EXO チェン、タイトル曲「Empty」MV予告映像を公開…一編の映画のような雰囲気

[ 2024年5月27日 15:00 ]

写真=INB100
EXOのチェンが、新曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

彼は27日、公式YouTubeアカウントに4thミニアルバム「DOOR」のタイトル曲「Empty」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

この映像は、広大な空間の中で海を背にして立っているチェンの姿から始まる。

暗い路地で自転車に乗ってどこかに向かう彼の姿に続き、おぼろげな表情をしているボブヘアの女学生、猫を抱いて空を見上げるおじいさん、鉄道の駅員が順を追って登場し、彼らのストーリーへの関心を集めた。

叙情的な弦楽器の旋律は空虚な雰囲気を倍増させ、一編の映画を連想させる感性的な映像がタイトル曲への期待を高める。

チェンは28日午後6時、「DOOR」を発売し、カムバックする。また、アルバムの発売1時間前の午後5時にはカウントダウンライブを行い、ファンとコミュニケーションする。

「DOOR」は「4月、そして花」を皮切りに「Dear My Dear」「Hello」などを発売し、男性ソロボーカリストとして存在感を見せつけたチェンが「Last Scene」以来、約1年6ヶ月ぶりに発売する新譜だ。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月27日のニュース