マギー「大好きなお姉ちゃんたちとランチしてたら…」 ニアミスした豪華メンバーに「東京ってすごい」

[ 2024年5月23日 15:23 ]

マギーのインスタグラム(@maggymoon)より 後列左からヨンア、山田優、松木かずささん、前列中央にマギー

 モデルでタレントのマギー(32)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。14日に32歳の誕生日を迎え、親交のあるメンバーからお祝いされたことを伝えた。

 マギーは「大好きなお姉ちゃんたちとランチしてたらお祝いしてもらったあああ」とコメント。「なんて贅沢なんでしょうありがとうございます!だいすきですーー!」と感謝し、モデルの山田優、ヨンア、起業家の松木かずささんとの写真を公開した。

 この投稿を受けて、ジュエリーブランド「AHKAH」取締役でインフルエンサーの福王寺彩野さんが「違う個室にいたのに挨拶行けなかった おめでとう」と同じタイミングで訪れていたことをコメント。マギーは「えー!彩野ちゃんー!会いたかったです!ありがとうございます」と返した。

 またタレントのほしのあきは、自身のインスタグラムで「オシャレなお店でのビーガン中華ランチ」と、豪華メンバーでの女子会を報告。女優の矢沢心、タレントの吉川ひなの、ジュエリーブランド「AHKAH」取締役でインフルエンサーの福王寺彩野さん、ファッションデザイナーの川島幸美さんとの写真を公開した。

 そしてストーリーズで、この偶然を伝えた福王寺さんの投稿を引用し、「東京ってすごいって思ったよ~」と驚がくしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月23日のニュース