“B․I․Gメンバー所属”New And B、ソロファンコミュニティをオープン!メッセージも到着

[ 2024年5月23日 13:00 ]

会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」にて、今年1月に結成された韓国ボーイズグループNew And. Bのメンバー3名のソロファンコミュニティが、5月1日(水) にオープンした。

K-POPアイドルグループB․I․Gの元メンバー、ジンソク、ジェイフンが新メンバーのジョイジュンを迎え、今年1月に始動したNew And. B。5月末~6月頭にかけて予定されている日本カムバックを更に盛り上げるべく、この度各メンバーによるソロファンコミュニティをFaniconにオープン。

ソロファンコミュニティでは、会員限定のオフショット写真や動画や生配信、限定ファンイベントなど特別なコンテンツを楽しむことができる。

◆New And. B メッセージ

ジョイジュン:皆さんと交流するために「1日2ジュン」を開設しました。楽しく幸せな空間になるとうれしいです。イジュンのコミュニティ「1日2ジュン」でしか見れないコンテンツ(写真、動画、ライブ)がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ジンソク:皆さんこんにちは! ファンの皆さんと交流しながら、楽しく遊びたくて、ファンコミュニティ! その名も「ジンソクの遊び場」を開設することになりました!! みんなと一緒に、楽しくはしゃぎたいです。一緒に幸せな思い出をたくさん作ろう、遊ぼう!!

ジェイフン:こんにちは! NewAnd.Bのジェイフンです。この度ファニコンで、ファンの皆さんと交流できる僕たちだけのコミュニティ空間「ジェイフンスタイル」を開設することになりました!(拍手~ )今からもうすでに、皆さんとお会いできることにとてもワクワクしています。ライブや各種コンテンツを通してさまざまな日常をお届けする予定です。皆さんとのたくさんの交流をお約束します! 一緒に大切な思い出を作っていきましょう。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月23日のニュース