佐々木希「下の子が1歳になりました」 長男と装飾した自宅に「これお家?素敵すぎる」「温かい愛情」の声

[ 2024年5月22日 17:20 ]

佐々木希の公式インスタグラム(@nozomisasaki_official)から

 女優の佐々木希(36)が22日までに自身のインスタグラムを更新し、息子の1歳の誕生日を祝福した。

 佐々木は2017年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建と結婚。18年9月に第1子長男、23年4月に第2子を出産。この日は「下の子が1歳になりました」と書き出すと、「バタバタの毎日だけど、沢山の笑顔を見せてくれて癒されてます」とわが子の成長をつづった。

 続けて「離れると泣いたり、どこまでも付いてこようとしたり、あぁ1歳ってこんな感じだったなと思い出したり」と長男の子育てと重ね合わせ、誕生日前日は「上の子が全ての風船に空気を入れてくれたり、飾り付けも手伝ってくれて、きっと喜ぶね~なんて話して兄の成長も感じたり」と記し長男とともにカラフルな飾りつけをした自宅を公開。

 また「1歳の選び取りカードを買うのをすっかり忘れていて、夜中に慌てて手作りしたよ。やらなくていっか!とも思ったんだけど、いつか写真を見返した時に、何でやってくれなかったの?と言われたらマズイなって」と初めての誕生日ならでは“選び取り”も準備したことを報告。

 最後に「何はともあれ、一歳おめでとう。そしてありがとう」と締めくくった。

 この投稿にファンからは「これお家、、、?素敵すぎる。お誕生日おめでとうございます、そしてお疲れ様です」「温かい愛情こもったお祝いで素敵です」「これからの成長が楽しみですね健康で素敵な1年になりますように」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月22日のニュース