松嶋尚美 「知っとこ!」9年間共演した共演の中尾彬さんを追悼「信じることができません」

[ 2024年5月22日 17:15 ]

松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(52)が22日、自身のインスタグラムを更新。16日、心不全のため都内の自宅で死去した中尾彬(なかお・あきら)さんを追悼した。

 松嶋は、自身がMCを務めたMBSテレビ「知っとこ!」で、放送を開始した2003年から2012年までレギュラー出演していた中尾さんと共演。「中尾彬さんの速報、、、信じることができません。大阪MBS『知っとこ』時代は本当によくしていただいてました」と胸を痛め「気さくで優しい!頼れる!面白い!」と、中尾さんの人柄を思い返した。

 「当時、本番前に『中尾さんが緊急搬送されました。容態はまだわからないです』って言われたことがあり、本番後に『油断はできないけど、今は大丈夫みたいです!』って聞いて少しホッとしました」と振り返り「しばらくお休みされていましたが、復活したとき、めちゃくちゃ元気で『ほんまに大病した人?!忙し過ぎて休みたかったんじゃないですか?』ってワイワイにぎやかだった快気祝いの食事会を思い出しました」と述懐した。

 そして「中尾さん、色々とありがとうございました!心からお悔やみ申し上げます」と悼んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月22日のニュース