ムン・ジイン&お笑い芸人キム・ギリ、ウエディングフォトを公開…キュートな笑顔

[ 2024年5月21日 08:30 ]

写真=Ria Wedding、st. ggot
女優のムン・ジインとお笑い芸人のキム・ギリが結婚式を挙げ、夫婦になった。

20日、ムン・ジインが所属しているSIM STORYは、SNSを通じて2人の結婚式の写真を公開した。

愉快な雰囲気の写真が一部披露され、ファンの注目を集めた。公開された写真には庭園で花に囲まれたムン・ジインとキム・ギリの姿が収められた。

キム・ギリは全身でハートを表現し、ムン・ジインの顔には微笑みが広がっている。写真でムン・ジインは、5月の花嫁として眩しいビジュアルを誇り、2人の姿は見る人々を微笑ませた。

キム・ギリとムン・ジインは今年1月、SNSを通じて結婚を伝えた。キム・ギリは「僕の知人(韓国語の発言はジイン)のうち、最高のジインに出会って家庭を作ることになった」とし、ムン・ジインも「辛い道も笑顔で一緒に生きていく勇気を与えてくれる人に出会ったようだ」と愛情を示した。

キム・ギリは結婚式の前日、SNSに「うまく行きます」というコメントと共にウエディンググラビアを掲載した。写真で彼は、ムン・ジインと手を繋いで甘いポーズをとり、見る人々をときめかせた。

2人は今月17日、ソウルのRAUMアートセンターで結婚式を挙げた。結婚式には家族や知人、同僚たちが出席して2人の将来を祝福した。祝歌はお笑い芸人兼歌手のチョ・ヘリョンと女優のパク・ジンジュが歌った。

ムン・ジインはYouTubeチャンネル「ジインのジイン」を運営しており、YouTubeチャンネルを通じてラブストーリーや結婚生活などの日常を伝える予定だ。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月21日のニュース