笑福亭鶴瓶 週イチで美容室へ「今日行こうと思うんだけどどうなの?」松嶋尚美「全然伸びてない!」

[ 2024年5月17日 13:40 ]

落語家の笑福亭鶴瓶
Photo By スポニチ

 落語家の笑福亭鶴瓶(72)が16日深夜放送のテレビ東京「きらきらアフロ」(木曜深夜2・05)に出演。美容院での散髪について話した。

 鶴瓶は「俺、美容室行ってんねんけど週に1回、週に1回って言ったらみんなに笑われるねんけどちゃんと奇麗にしておきたいから行ってるわけやんか」と美容室へ行く頻度を明かした。

 続けて「その美容院は友達と2人で(経営を)やってはるねん。友達のお客さん来てはったんや、日頃その人いてなかったらしないんだけど」とした上で、「ええかっこしはったんやろな、そんなん初めてやで(自身の背後に)鏡持ってきて“どうですか?どうですか?”って。こんな頭見せてどうすんねん、ずっと見せてもらってないから初めてやもん。毎週(店内の客は自分)1人やんか」と話した。

 さらに、共演者でタレントの松嶋尚美に「今伸びてるところは今日(髪を切りに)行こうと思うんだけどどうなの?今伸びてんねん、日頃ずっと見てる人は伸びてるって言うてんねん」と尋ねると、松嶋からは「全然伸びてない!今ベストよ!3週間くらい?何でそん伸びるの間引きされてるから?もうちょっと伸びててもいいよね」「1回ある程度伸びてから切ってスッキリっていうのを味わってほしい」と声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月17日のニュース