「水ダウ」前週と同じ内容?新聞ラテ欄も一致…「大谷の開幕戦と被るから?」「視聴者が試されてる?」

[ 2024年3月20日 13:00 ]

 20日夜に放送されるTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)の内容が注目されている。

 前週13日の放送では「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」で、ミュージシャン・清春の発表前の新曲の歌詞を全て当てる企画にお笑いコンビ「きしたかの」が挑戦。番組最後に流れる次週予告で、その日に放送したものと全く同じ内容が流れ、「ミスでは」「わざと?」と話題になった。

 だが、放送当日となった20日にも、同じ内容の予告が番組CMとして流された。これに視聴者からは「水ダウのCMが先週の清春のやつだった、同じなのか?」「水ダウ今日も清春の説やるの??」「やっぱり先週と同じ予告……マジでなにやる気?ww」との声が。

 新聞の番組表ラテ欄でも同じ文言で放送内容が記されており「松ちゃん戻ってくるまで再放送に踏み切ったか」「もう一曲?」「また視聴者試されてる?」「気になりすぎる」「大谷さんの開幕戦と被るから誰も見ない的な説なのかな??」「もしかして、後編があるのかな?」と、さまざまな予測が上がっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月20日のニュース