柳原可奈子 脳性まひ公表の3歳長女ら家族で夏祭り満喫「パパに手を添えてもらい一生懸命チャレンジ」

[ 2023年9月4日 10:20 ]

柳原可奈子公式インスタグラム(@yanagihara_kanako_)から

 お笑いタレントの柳原可奈子(37)が3日、自身のインスタグラムを更新。脳性まひを公表した3歳の長女らと夏祭りを楽しんだ様子を公開した。

 「夏祭り大大大満喫~」とつづり、長女と昨年11月に誕生した次女とのスリーショットをアップ。「長女は小さく切ったタコ焼きがとっても気に入ったみたいでたくさん食べたよ とろとろで美味しいよね~食後はかき氷もペロリでしたっ」と長女の様子を明かした。

 さらに「そしてなんと言っても 私が大好きな焼きそば!!キター 最高だよね!!(5月に国立競技場でサッカー観た時も食べてたねっ 笑)」「出店の『カップボール』や『スーパーボールすくい』もパパに手を添えてもらい一生懸命チャレンジしてました~ すごいぞっ」とつづった。

 「来年の夏は次女も一緒に食べたり遊んだり ますます賑やかになるね すっごく楽しみよ」と期待を膨らませた柳原。「まだまだ暑い日が続くね 体調に気をつけて楽しもうね~」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「凄い笑顔だー」「夏祭り満喫できてよかったですね」「楽しそう 嬉しいのが伝わります」「加奈子さんの幸せ家族を見ていると気持ちがホッコリします」「ほっこり笑顔になれるー」「かわいい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月4日のニュース