フジ社長 中居正広、香取慎吾の6年ぶり共演に「見に行きました」「とても良い雰囲気で始まっています」

[ 2023年4月28日 11:13 ]

フジテレビ社屋
Photo By スポニチ

 フジテレビは28日、東京・台場の同局で定例社長会見を行い、30日スタートの松本人志(59)と中居正広(50)がMCを務める新番組「まつもtoなかい」(日曜後9・00)で、初回のゲストとしてタレントの香取慎吾(46)が出演することについて言及した。

 同番組は、これまで数多くのテレビ番組で共演の経験があり、プライベートでも親交の深い松本と中居がレギュラー放送バラエティー番組のMCとして初めてタッグを組む。元「SMAP」の中居と香取が共演するのは、全てのメディアを通じて6年ぶり。前回は2017年4月22日、香取が司会を務めていたテレビ朝日「SmaSTATION!!」で、2016年大みそかのグループ解散後初めての共演だった。

 港浩一社長は「松本さんと中居くん、初回見に行きましたけど、とても良い雰囲気で始まっています。2人とも友情を持って張り切ってこの番組に取り組んでくれると思いますので、本当に期待しています」とコメント。香取の起用には「視聴者の皆さんが楽しんでいただけるのではないかという意味でキャスティングしました」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月28日のニュース