水卜麻美アナ 結婚発表後初のインスタ更新で「17年間。ありがとうございました」スッキリに感謝

[ 2023年4月1日 19:22 ]

日本テレビ・水卜麻美アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が1日、自身のインスタグラムを更新。31日に17年の歴史に幕を閉じた同局朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・00)へのメッセージを投稿した。

 俳優・中村倫也(36)との結婚を発表して以来の投稿で水卜アナは「17年間。ありがとうございました。」とシンプルに思いをつづり、2006年の番組開始から司会を務める「極楽とんぼ」加藤浩次や「ハリセンボン」近藤春菜、「天の声」を担当した「南海キャンディーズ」の山里亮太、森圭介アナウンサーらと自身が笑顔でポーズを取る写真をアップした。

 17年に同番組サブ司会に就任し、21年に番組を卒業した水卜アナの“仲間”への思いと写真にフォロワーからは「既にロス…水卜ちゃん、月曜日からよろしくお願いします!」「水卜さん、岩田さんも朝の元気印でした」「水トちゃん、やっぱり、進行の取り回しは見事でした。その後、旦那さんとケンカしてない?」「それより…ご結婚おめでとう」「水トちゃん月曜日からも頑張ってください」「皆んな素敵な笑顔」「麻美ちゃんが居た時のスッキリ 最高でした」などのコメントが寄せられた。

 4月からは「ZIP!」の放送時間が1時間拡大。午前9時から元NHKでフリーアナウンサーの武田真一(55)らによる新番組「DayDay.」がスタートする。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月1日のニュース