矢口真里 「おとうちゃんいつも本当にありがとう」夫と2人の息子との結婚記念日家族ショット披露

[ 2023年3月30日 16:37 ]

矢口真里公式インスタグラム(@mariyaguchi_official)から

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(40)が30日、自身のインスタグラムを更新。結婚記念日を迎えたことを報告し、夫と3歳長男、1歳次男との家族ショットを披露した。

 「この間の、3月26日は結婚記念日でした」と書き出すと、飲食店で3歳長男、1歳次男を支えて座る夫に自身が寄り添いピースサインをする家族ショットをアップ。「当日まで忘れていた私達w 急遽(きょ)お店を探して、ちょっとだけおめかしして夕飯へ 牡蠣(かき)のバター醤油(しょうゆ)焼きやパスタが美味し過ぎました 他にも色々食べたのに、子供たちに食べさせるのに必死で写真撮れなかった」と記した。

 また「お店の人がデザートのプレートを出してくれました 凄く凄く嬉(うれ)しかったです おとうちゃんいつも本当にありがとう」とつづると、「可愛い息子くん達、いつも居てくれてありがとう これからも楽しくいきましょう」と締めくくった。

 矢口の投稿に、フォロワーからは「結婚記念日おめでとうございます」「おとうちゃん♪幸せそうで何よりです 笑」「みんな可愛い」「お子さん双子みたいですねー 可愛いなあ!」「おめでとうございます!素敵な記念日だったことが伝わります」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2023年3月30日のニュース