平愛梨 長友家のお金事情を告白 夫・長友佑都の「すごいな」と思うところ

[ 2023年1月9日 14:19 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表DF長友佑都(36=FC東京)の妻で、女優の平愛梨(38)が9日、フジテレビの昼の新バラエティー帯番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にVTR出演。長友家のお金事情を明かした。

 平はタレントの菊地亜美と野呂佳代の「昼飲みトーク」のゲストとして出演。菊地から「保険とかガッツリやってますか?」と長友家のお金の管理について突然質問。これに、平は「ずっと母が管理してくれていたんですけど、長友さんと結婚したら長友さんがやってくれていると思います」と長友が管理していることを明かした。

 「銀行に行ったりとかも、自分の仕事した税金を納めなきゃいけないのは自分でやっているんですけど、家族で何か、子どものこととかも全部やってくれます」と続けた。

 さらに「男の人って、すごいのが、やってくれたらきっちりなんですよ。だから、それが凄いなと思う」と平。「臨月に入っちゃって、ヒーヒー言ってるときに“洗い物するよ!”とか言ってくれて。“食洗器ってどうやってやるの?”って聞いて“こうやってやる!”って言ったら、次の日から“また俺がやるよ!”って。私よりも全然綺麗にやるタイプ。すごいなと思って」と感心していた。

続きを表示

2023年1月9日のニュース