村重杏奈「トリンドルさんの顔にも泥を塗っている」 おバカキャラ定着でエゴサすると…

[ 2022年11月9日 22:05 ]

村重杏奈インスタグラム(@hktanna4848)より

 元HKT48でタレントの村重杏奈(24)が9日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、モデルでタレントのトリンドル玲奈(30)の顔に泥を塗っていることを明かした。

 「新旧バラエティ女子」のゲストで出演した村重。菊地亜美から「顔がしっかりバカ」とショックな言葉を投げかけられて「え。本当ですか?私バカっぽいですか?」と信じられないといった表情を見せた。

 続けて「私、トリンドル(玲奈)さんに似ていると言われることが多い」と似ている著名人を挙げた。これにスタジオからは「あ~」と納得の声が上がった一方で、MCの明石家さんまは「けど、違うな。トリンドルと似てるけど違うって」と否定した。

 この意見にも村重は「でも、自分では自称似ていると思ってて」と引き下がらず、「最初、テレビに出始めるときも『トリンドルさんのようないるだけで華やかになるようなタレント』を目指していた」と振り返った。だが「気付いたら『おバカ』になってて」と、いつの間にか「おバカキャラ」になっていたとした。

 その「おバカキャラ」の定着により「ツイッターでエゴサしても“村重杏奈”で引っかからなくて。“トリンドル玲奈”で検索すると“トリンドル品が落ちたな”とか“トリンドルめっちゃバカになったな”って言われてるけど、そのオンエア全部村重なんですよ」と悩みを吐露。こういった声がネットで広がっていることで「トリンドルさんの顔にも泥を塗っている」と困っていることを明かした。

続きを表示

2022年11月9日のニュース