結婚発表のアンタ柴田英嗣 結婚相手は芸能関係の方?に「もともとはそうです」「結婚してやめまして」

[ 2022年10月12日 09:22 ]

アンタッチャブルの柴田英嗣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(47)が12日、TBS朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)で結婚を発表した。

 番組放送中に柴田は「紹介したいことがありまして…」と、タキシードを着た柴田がウエディングドレス姿の女性と笑顔でポーズをとった2ショット写真を紹介し「私ですね、結婚しまして。その発表をちょっとしておこうかなと思いまして」とサプライズで発表した。

 突然の報告に「えー!」「本当ですか!?」とスタジオは騒然。MCを務めるお笑いコンビ「麒麟」川島明も「えっ、ホンマに?ホンマに聞いてなかったんだけど」と事前に聞いていなかったと明かして驚くも「しばひで、おめでとう!」と祝福。川島をはじめ、スタジオで共演者から拍手で祝福を受けると柴田は「ありがとうございます!」と喜んだ。

 番組中に再び結婚の話に触れ、川島が「プロポーズはしたんですか」と質問すると「彼女が結婚式をしている番組をテレビで観ていて“こんな素敵な教会で結婚したいなあ”って言っていたので、その教会で結婚式しようぜって言って、その教会を予約したんです」と告白し、沖縄の教会で式を挙げたと話した。

 続けて川島から結婚相手について「正直(な話)、芸能関係の方ですか」と聞かれると「もともとはそうだったんだけど、結婚して(芸能の仕事を)やめまして」と答えた。

続きを表示

2022年10月12日のニュース