IVE・レイ 日本の実家公開で「お金持ち」「お嬢様」と話題に バラの花束を手に高級料理堪能

[ 2022年9月4日 12:13 ]

IVEのレイ。IVE公式ツイッター(@IVE_twt)から

 韓国の新人ガールズグループ「IVE」(アイヴ)が3日までに、公式YouTubeチャンネルを更新。日本人メンバー・レイが日本に帰国する様子を公開した。

 レイは「皆さん~私が家に帰ってきました」と、実家に帰宅したことを報告。「私があまりにも幸せで、飛行機の中にいるときもずっと一人で笑ってたりしてたんです」と、帰国を喜んだ。

 レイは、リビングに飾られた自身のポスターやブロマイドを紹介。「ここにも私がいますね。これは多分ショーケースの日。(写真を家に飾った)おじいちゃん、すごくかわいい」と話した。

 さらに、家族と外食する様子も撮影。「私のおじいちゃんがこうやって、お店に着いてすぐにきれいなバラをプレゼントしてくれました」と、大きなバラの花束を手に「私の家ではこうやってよく花束をプレゼントする文化があるんです」と語った。

 食事では、高級感あふれる料理を堪能。「これは私のお姉さんが一番好きなものなんですけど」と、フカヒレスープを見せた。「こうしておいしいものを食べながらとても幸せな一日を過ごしています」と、帰国を楽しんだことを伝えた。

 この動画に、「後ろに映る実家の感じからしてお嬢様なんだろうな」「日本にしては広い廊下・高そうな家具」「やっぱりお金持ちの雰囲気」との声が。レイはこれまでにカップラーメンやコンビニのおにぎりを食べたことがないと話したことで「お嬢様だ」と話題になっていた。

続きを表示

2022年9月4日のニュース