G1王者オカダ・カズチカがパパに!第1子男児誕生でダブルの喜び 妻・三森すずこが出産報告

[ 2022年8月19日 14:03 ]

オカダ・カズチカ(左)と三森すずこ
Photo By スポニチ

 新日本プロレスのヘビー級リーグ戦「G1クライマックス」で激闘の末、18日に2連覇を果たしたオカダ・カズチカ(34)に、第1子となる男児が誕生した。妻で声優の三森すずこ(36)が19日、自身のブログで発表。オカダにとってはダブルの喜び。誕生したばかりのわが子に「優勝」のプレゼントを捧げた。

 三森は、「母、はじめました」というタイトルでブログを更新。「もしかしたら…そろそろ…と思われてた方もいらっしゃったかもしれませんが…、先日、男の子を出産いたしました。母子共に健康です!!元気です!!」と報告。「妊娠中、心配することもたくさんあったけど、無事に産まれて来てくれたことに感謝です」と喜びをつづった。

 「出産はとても楽しかった」と表現。「もちろん凄まじい痛みも不安もありましたが…産まれる瞬間は感動よりもなぜか大爆笑!!」といい、「やっと赤ちゃんに会える!やっとこの痛みから解放される!!やっとお寿司食べられる!!!
と、こんな瞬間まで食べ物のこと考えてる自分にびっくりしました」と、まさかの心境を明かした。

 サポートをしてくれたスタッフや、見守ってくれたファンに感謝し、「今はしっかりと体を休めて、赤ちゃんとの新生活に慣れるようがんばります」と締めた。

続きを表示

2022年8月19日のニュース