久下真以子アナ 3カ月で10キロ減ダイエット “ビフォー・アフター”反響「綺麗に痩せてる」「凄い」

[ 2022年8月19日 11:14 ]

フリーアナウンサーの久下真以子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの久下(くげ)真以子(36)が18日、自身のインスタグラムで、3カ月で10キロダイエットした“ビフォー・アフター”写真を公開した。

 「162cm 55kg台→45kg台 体脂肪率27%→21% 骨格筋量ほぼ変わらず 3ヶ月で10キロ痩せました」と3カ月前の水着姿と現在の引き締まった姿を公開した。

 「ストレスによる暴飲暴食。写真や鏡に映ったむくみ顔を見てため息。キツくなって食い込むスカート。もうすぐ37歳になる私。痩せづらくなるお年頃。もう、可愛くなるなんて一生無理なんじゃないか…ってメンタルにもなりました でも、こんな私でもできました」と報告。「ほんまに年齢とか関係ないってこともわかった ダイエットをサポートしてくれてる全てのみんなに感謝したいっ 今の自分が1番好き そして、HAPPYなことが連日舞い込んでる!」と喜びをつづり、「またご報告できるときが来たら…」と締めくくった。

 この投稿に、フォロワーからも「素晴らしいビフォーアフターですね!」「素敵です」「凄い 綺麗に痩せてるし!!」「10キロすご!!!」「素晴らしい・・・カリキュラム、プログラムを教えて頂きたいです」「関西の人はやはりこの柄なんだー。と納得したくびれ」などの声が寄せられている。

 久下アナは「日本一パラスポーツを語れる女子アナ」として知られており、昨年9月には東京パラリンピックで銅メダルを獲得した車いすラグビー代表の羽賀理之選手との結婚を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月19日のニュース