「シュレック・ザ・ミュージカル」 公演関係者に新たな発熱者で開演直前に中止 21日まで全6公演中止

[ 2022年8月19日 10:40 ]

 「シュレック・ザ・ミュージカル」トライアウト公演(豊島区・東京建物Brillia HALL)の公式サイトが19日、この日の午後1時開幕の公演から21日までの5公演を急きょ中止すると発表した。

 同公演を巡っては、18日に午後4時に公演関係者に体調不良者が確認されたため、18日午後6時からの公演中止を発表。午後8時には、「医療機関でのPCR検査の結果、公演関係者の『陰性』が確認されました」として、19日以降の公演は予定通り上演すると発表していた。

 そして19日午前10時に「『シュレック・ザ・ミュージカル』トライアウト公演につきまして、昨日の公演中止、本日からの公演再開を発表しておりましたが、この度、公演関係者に新たに発熱者が確認されたため、お客様、キャスト、スタッフの安全を考慮し、本日8月19日(金)13時公演から21日(日)までの5公演を急遽中止とさせていただきます」と発表。「ご来場を楽しみにされていた皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、ならびに直前の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 中止の公演は18日の午後6時開演の回を合わせて6回となる。「この度は多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます」とした。

続きを表示

2022年8月19日のニュース