橋本マナミ 2歳息子との北海道での乗馬ショット披露に「笑顔にホッコリ」「羨ましいです」

[ 2022年8月17日 10:35 ]

橋本マナミ公式インスタグラム (@manami84808)から

 タレントで女優の橋本マナミ(38)が16日、自身のインスタグラムを更新。2歳になった息子との乗馬ショットを披露した。

 「先日、家族で#北海道に行ってきました」と家族旅行を報告。「私は小さい頃から馬が大好きで小学校は地元山形で乗馬をしていました(←山形は安い!) 大人になってからはそのご縁で競馬のお仕事もさせていただけるようになり、今回はそんなスター馬たちが育った土地にある #ノーザンホースパークに遊びに行ってきました」と記し、息子との乗馬ショットをアップした。

 「馬に乗せてもらいましたが息子も怖がらず喜んでくれてよかった」と2歳になった息子も喜んでいたことを告白。「#ノースサファリサッポロ体験型動物園も楽しかったよ 今回は弾丸旅行だったのでまたゆっくり行きたいな」とつづり、北海道でのさまざまな思い出写真を公開した。

 この投稿に、フォロワーからは「お母さんめちゃ綺麗ですよ」「ママとお馬さんに乗れるなんて」「いつもとっても綺麗で憧れです」「大感動いっぱいの聖母子」「笑顔にホッコリしました」「とても良い写真ですね」「素敵な時間羨ましいです」「美しすぎます」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月17日のニュース