300万回再生「泣ける」と話題 峯岸みなみ&東海・てつや結婚報告動画“写真館館長”がオフショット公開

[ 2022年8月17日 10:19 ]

岩永ひひおインスタグラム(naka_ryoji)から

 俳優の岩永ひひお(40)が、17日までに自身のインスタグラムを更新。16日に結婚を発表した元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)と人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー、てつや(28)との3ショットを公開した。

 岩永は、てつやが個人チャンネルで公開した「結婚報告動画」の写真館館長役として登場。てつやと峯岸の子ども時代からのストーリーを描いた動画で、成長する峯岸の写真を撮り続ける役を演じている。最後にウエディングドレス姿の峯岸が登場し、2人で記念撮影を行い、結婚を報告するという内容となっている。

 この動画は300万回再生に迫る勢いで再生回数を伸ばし、ユーチューブの急上昇ランキング1位を獲得。てつやの出身地・岡崎市で撮影された感動的なストーリーは「涙が止まらない」と大きな反響を呼んでいる。

 岩永はこの撮影のオフショットを公開。「みなみちゃん、てつや君結婚おめでとう。二人の幸せをずっと祈ってるよ。写真館、館長より。素敵なお二人の結婚発表に携わらさせて頂けて、撮影中、本当に仲睦まじいお二人を間近に拝見させて頂けて、関わってたスタッフさん達がお二人を心から祝福してる顔を拝見させて頂けて、たくさんの人達に愛されてるお二人なんだなと感じ、僕も本当に幸せな気持ちになってました。幸せな気持ちを与えて下さり本当にありがとうございました。お二人のあの幸せな笑顔がこれからもずっとずっと続いていきますように。御結婚おめでとうございます。末永くお幸せに」と思いをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月17日のニュース