峯岸みなみ インスタでも東海オンエア・てつやとの結婚報告 篠田麻里子や大島優子、野呂佳代らも祝福

[ 2022年8月16日 18:14 ]

峯岸みなみ公式インスタグラム(@minegishi_31chan)から

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が16日、人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつや(年齢非公開)が結婚を発表。関係者によると今月12日、愛知県岡崎市に婚姻届を提出した。

 ツイッターでの報告後、インスタグラムでも「すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告です」と記し、あらためてファンに結婚を報告。「てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています。このご縁に感謝して大切に育んでいきながら、峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一努めてまいります」と思いをつづった。

 さらに「応援してくれている皆様、お世話になっている皆様のおかげで今の私があり、今日このようなご報告ができることを嬉しく思います。いつも本当にありがとうございます」と感謝。「これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるように いいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです」と直筆サイン入りでコメントを記した。

 この報告を受け、コメント欄にも元AKB48のメンバーらから祝福の声が殺到。篠田麻里子は「可愛いーー 素敵な人といると自然に笑顔になるよね みいちゃんの表情見てたら素敵な人なんだってわかる お幸せに」。大島優子は指輪などの絵文字で祝福。そのほか、野呂佳代は「おめでとうみいちゃん」、宮澤佐江も「とっても可愛い…みぃちゃん本当に本当におめでとう」とそれぞれ祝った。最後の1期生として長くグループの支えた峯岸らしく、兒玉遥、大島涼花ら多くの後輩たちも祝福のコメントを寄せた。

 そのほか、ファーストサマー・ウイカ、ゆきぽよ、エンリケら多くのタレントたちからもお祝いのコメントが続々と寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月16日のニュース