門倉凜 かつての二股指摘され動揺「ちょっと待って」 義理母・北斗晶は「仮面かぶってるってこと?」

[ 2022年8月16日 11:39 ]

門倉凛
Photo By スポニチ

 プロレスラーの門倉凜(29)が15日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に、夫・佐々木健之介さん(23)の母で、元プロレスラーでタレントの北斗晶(55)とともに出演。素顔を言い当てられ、北斗を困惑させる場面があった。

 占い師のシウマ氏は門倉の性格ついて「基本的に自然体です。物事をあまり深く考えない。人嫌いとか、人に冷たいとか人と関わりたくない」と指摘。これに、門倉も「好きじゃない…。そうです」と認め、北斗も「スッゲェ当たってない?」と驚き。門倉は「すごく当たってます。あまり気にせずバーッて言うので、“何でそういう言い方するの!”って返されたりするけど、あんまり気にしない」と笑い飛ばした。

 さらに、シウマ氏は「(門倉は)まず自分に言われていると思っていない。もう一人の自分を作り上げているような…。ある意味、二面性を持っている。今、抑え込んでいるのかな、不満とか言いたいことを」とも指摘。これに、門倉は「ヤバい。はい…」と苦笑。北斗は「マジっすか、仮面かぶってるってこと?」と驚きの表情を浮かべた。

 シウマ氏は「19~20歳頃にモテ期が来てる。大丈夫かな、二股とかしてないよね?」と質問。これに、門倉は「はい…してないと思う。してたかな?」と動揺。「ちょっと待って、思い当たることが…」ともらすと、横に座る北斗は「義理母の前で?昔の男の話を?」と苦笑いを浮かべるしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月16日のニュース